お湯に浸かる

どうにかなれ

さよならビッグブレックファスト

 

 

儚くも朝マックからメニューが二つほど消えてしまうらしい。
ビッグブレックファストはぼんやりとマクドの象徴のような存在だと思っていたから悲しい。

悲しいな、と思いつつ今日食べてきた。

 

ビッグブレックファスト

このトレーぎしぎしに乗る感じが好き

私は食べるとなったらガッツリ食べたい派なので、毎回デラックス。無印?の方が一度も食べずに終わってしまった。

 

蓋を開けるドキドキももう味わえない

ぎゅ…て感じが良い

冬の定番ホットティーも終売らしいので、飲み物はホットティーで。
私は体調やら諸々でいつも珈琲が飲めるわけではないので、これからの冬はどうしようという感じ。

昔からあまりジュースを飲まない人間だったので、ブラックコーヒーが飲めるようになるまではずっと冬はホットティーだった。

 

どうしてしまったんだ、マクドナルド。と思うけれどこれが商売ってことなんだろうな。

 

最後のビッグブレックファストは変わらずボリューミーだった。
朝からすごいもの食べちゃってる…!!みたいな背徳感が好きなのだけれど、もうダメらしい。

 

さよなら、ビッグブレックファスト。背徳感をありがとうございました。