お湯に浸かる

どうにかなれ

色々あった

 

 

ブログ書こう書こうと思いつつ気がついたら一ヶ月ぐらい経ってしまった。
ここ最近毎週末のように何かがあってバタバタしたりしていた。

八月になった実感が一ミリも湧かないまま一週間が経過して、気がついたら夏が終わっているんじゃないかとか思ってしまう。

最近はユニバに行った。本当に久しぶりに。
マリオに乗ったりした。めちゃくちゃ人多くて暑いし倒れそうだったけど楽しかった。

USJ

昔からここの景色好き

お祭りに行ったりもした。大人になって自分が買いたいものを自由に買える楽しさを感じつつ。今年はすでに三回花火を見た。面白い。

花火

三脚必要だなあと思ったりした

 

書きたいことはいっぱいあるのに頭がうまく働かない。また書く。