お湯に浸かる

どうにかなれ

お肉を食べたりした

 

 

焼肉を食べに行った。めちゃくちゃ美味しかった。
脂がすごくサラッとしていて、いくらでも食べられそうで怖かった。
両親への感謝の気持ちを含めての焼肉だったのだけれど、二人とも喜んでくれて嬉しかった。少しは親孝行できたのかなと思う。今までの人生両親が思うようなレールには全然乗ってなくて、ずっと不安だったと思うけど自分で働いたお金でお肉が食べに行けるようになってよかった。
こうやって人は働いて生きていくんだなと思ったりする。

生タンと生ハート

久しぶりに生肉食べた

特選のバラとロースとランプ

美味しいお肉は塩で食べるのが一番美味しいと実感

 

最後は冷麺食べた。昔は冷麺あんまり好きじゃなかったけど、いつからかめちゃくちゃ美味しいと思うようになった。
焼肉の時は炭水化物を食べないことも多いけど、食べるとしたら冷麺を食べる。美味しい。

 

生肉を久しぶりに食べた。淡白だけど、肉を噛み締めている感じがすごくてただずっとにやけていた。
ずっと生肉が食べ続けられる世の中であって欲しいなと思うばかり。

 

すごく眠い。社会人になってお盆休みの有り難みを知る。
明日はミッションインポッシブルを見る予定。ずっと新作を楽しみにしていたから嬉しい。ワクワクする。