お湯に浸かる

どうにかなれ

休みが終わるらしい

 

 

台風で休みが一日潰れた。悔しい。
長いと思っていた夏休みも終わりそう。結局やろうと思っていたことはあんまり出来ずじまいだった。これが大人になるということだろうか。
でも会いたかった友達には会えた。一人距離が遠すぎて会えなかったけれど。テレビ通話をした。そのうち会いに行っちゃうかも、って言ったらいいよって返してくれた。
行こうかなあと思ったり。お金捻出しないと。

毎日ちまちま働いて、たまに何かする。これが大人として生きるってことなのかな。
学生の時の友達に卒業してから初めて会った。職場の話をしたらいいところに就職できたね、よかったと言ってくれた。それが嬉しかった。
自分でも恵まれていると思う。私が持っているもの以上のものをもらっている。
だから早く成長したいなと思っている。自分の未熟さが少しでもなくなればいいのに。
自分がしてもらったことを次の人にできることは全部したい。それぐらいいろんな形でいろんなものを頂いた。

 

最近スキズにハマりそうで怖い。
今日も台風で眠れなかった時間を取り戻すために寝た以外はほとんどスキズの動画を見ていた。全員かっこよくて可愛くて、推しが決まらない。
割と私はビビッと来る人が推しなのでもしかしたら推し不在のままかも。
曲はまだ全然聴けていないけれど、ダンスラチャのユニ曲すごく好き。
アイドルってやっぱりいいなあ。

 

ぼんやりと来年の手帳どうしようかな〜と思ったり。初めてほぼ日を買ってみようかなとか考えるけど持て余しそう。
できればロルバーンで好きなデザインが出てくれると嬉しい。ロルバーン大好き。
でも去年から使ってるトラベラーズノートがかなりよくて、何かと使う時間が多い。
仕事用の手帳は無印で買った手帳がかなり良くてお気に入りだけど、バーチカルも使って時間管理をもっとちゃんとしたいなと思ったりする。
受験生の時はデジタルで勉強計画立てたりしてたけれど、受験が終わった今はアナログ一本に戻った。
手帳のプライベートさが好き。自分が思ったことを思うままに書く。
いろんな手帳術があるけど、結局自由に書くに戻ってくる。誰に見られるわけでもないから超グチャグチャ。それが自分に合ってるんだなと。

 

夏の思い出とか適当に写真貼っておこう。備忘録だ。

 

温泉津温泉

温泉津温泉に行ったときの

薬師湯の内観

薬師湯の内観

温泉津温泉

温泉津温泉

元湯温泉の外観

ここも入りたかったけれど暑すぎて断念

温泉津温泉すごく良かった。薬師湯めちゃくちゃお湯の温度が高くて最初は10秒ぐらいしか入れなかった。でもすごく体の芯から温まって気持ちよかった。

ステーキランチ

お肉!美味しかった〜


最近GRでしか写真を撮っていない。ポケットに入るAPS-Cは便利すぎる。
私は初代を使っているけれど、画質とかの面で不満は一切ない。35、47㎜クロップがあるの便利すぎる。画質は落ちるらしいけれど、全然気にならない。

 

梅田のちいかわランドに行ったら整理券が必要だった。知らなくて、ただ外から眺めて整理券が必要ないガチャガチャブースでガチャガチャ回した。
予想以上に阪急三番街がちいかわでジャックされていて驚いた。ちいかわってすごいんだな。
ちいかわ電車は結局まだ見られていない。終了までには見て乗りたい。
最近の原作はもう毎回更新されるたびにヒィ…という感情でいっぱいになる。ちいかわがまた成長するのかなあ。

 

 

色々書いたからとりあえずここで終わる。
仕事に戻れるだろうかという不安が脳裏をチラつきまくりつつ。