お湯に浸かる

どうにかなれ

Tumblrを始める

 

 

と言ってもTumblr自体は5年ぐらい使っていて、自分にとってかなり大切なSNSである。
今まではTumblrを完全にミニブログとして使っていて、Twitterとブログの中間ぐらいの感覚で投稿していた。
基本的に他の人の投稿は見ていなかったし、リブログとかは行っていなかった。
でもTumblrといえばリブログだし、みんないろんな使い方をしているけれど自分にとってのスクラップブックみたいなTumblrもいいなと思って始めてみた。
あと何度始めても自分の投稿を見てうーんと思ってロム専になっているインスタ的な運用もしたかった。

リブログしつつ写真と一言みたいな投稿もしようと思っている。

blulilil.tumblr.com

ちまちまと投稿したりリブログしたりしている。楽しい。

Tumblrは面白い。知名度の割に変化の少ないSNSなのではと勝手に思っている。
他に変えが効かないので本当にどうにかしてずっと残り続けてほしい。

私が家にいる時に限って暑くなるのはなぜなのか。
エアコンを入れるかどうするか悩む絶妙な気温。
今日は今の家にきて初の唐揚げ作りに挑戦するつもり。肉の解凍が完了するかが不安なところ。。。