お湯に浸かる

どうにかなれ

snow day

 

 

雪と足跡

ついに雪が積もった。雪とは縁遠い生活を送っていたので、めちゃくちゃテンションが上がった。
今住んでいる場所では雪が降るのが当たり前なので私のようなテンションの人間は誰もいなくて寂しかった。周りにはそのうち雪を見るとうんざりするようになるよというコメントをいただく。

スノーブーツで雪の上を歩いた。キシュキシュキュッキュとなる感覚がたまらなくて、わざと人が歩いていない場所を歩いた。

雪が降って積もるだけで楽しいと思えるので得な人間だなと思う。

早く仕事納めがしたい。もはや考えることはそれだけである。
24日のイヴは有馬記念にM1とイヴとは思えぬ詰まり具合。有馬で久しぶりに競馬をする。なんとかして勝ちたい。どうにかなってくれ。

そんなこんなで世間は本格的に年末に向かっているのに自分は全くその気になれない。本当に今年は終わるのだろうか?今が12月の後半だという実感が全くない。
なんというか。周りの雰囲気というか街の感じが全然年末じゃない。住む場所でこんなに感覚が違うなんて。
いつ頃自分が年末を実感するのか楽しみでもあり。社会人になるとこんな感じになるのだろうか。