お湯に浸かる

どうにかなれ

久しぶりに

 

久しぶりにブログを新調することにした。何度目かわからない。
少し前まで書いていたブログは書き方がわからなくなったのと、はてなIDが飽きたから移ることにした。

新しくアカウントを取得しようとしたら、iPadに大昔使っていたアカウントのIDが記憶されていて久しぶりに覗いた。そのころは毎日更新していて、ただ本当にその日にあったことをつらつらと書き連ねているだけで懐かしくなったしいいなと思った。
またあんなふうにブログを書きたい。この間まで書いていたブログも楽しかったけど、あまりにも誰かに向けた書き方になってしまったので。
久しぶりに発見したブログみたいな誰に向けるでもなく、ただ書きたいことをつらつらと書けるようなものにしたいな。

ただただ心情を吐露するだけのアカウントになるかも。

あと新調した理由として、昔使っていた名前を使いたくなったから。基本的に一つの名前には一つのアカウントと決めていて使いまわして生きることはないのだけれどなぜかその名前にはすごく愛着があって私って感じがするからもう一度使うことにした。
でもその名前を記載するタイミングが来るのかは謎。どうなのだろう?プロフィールに書こうかと思ったけど、なんとく違う気がした。
どこかで使えるといいなあ。好きな名前だから。

 

初回はこんな感じでいいか。
今日は一日雨だと思って、午前中のうちにささっと買い物を済まして家でゴロゴロしたのだけれど全然降らなかった。ちいかわのガチャガチャ探しに行けば良かった。
残ってるかなあ。残ってて欲しい。