お湯に浸かる

どうにかなれ

やる気が出ない

 

何をするにもやる気が出なくて一日中ぐでんと伸びていた。
本当はちいかわのガチャガチャを探しにいく予定だったのに。もう在庫枯れてるかなあ。

YouTube見ながらゴロゴロして、明日から朝ごはん何食べようかなあなんて考えて。
ちょっとだけ明日からの平日の朝ごはん作って冷凍した。
おやつを食べ過ぎてお腹空いていないから晩御飯は無しにして。野菜室の野菜たちが思ったよりも減らない。今週はいっぱい野菜を食べよう。
結局今日やろうと思っていた掃除も肉の冷凍も何もしていない。
なのにもう週末が終わるという絶望感。

明日からまた一週間が始まって、仕事に行って帰ってきてバタバタしてたら寝る時間でみたいな日々がやってくる。
仕事自体は好きなんだけど、週末が思うようにいかないと萎えてしまう。

うまくいかなかったけれど落ち着いてはいたと思う。こういう休日も良いということにしよう。
シンクの掃除も終わってないや…

 

歯磨きして寝よう。歯磨きって時間をそんなに取らないのにどうしてこんなに面倒に感じるのだろう。